悲しみごとさらってください

初めてネットでCD音源を買ってみた。大好きなビーサンさんの幻のCD-Rに入っている「風向計」という曲。さっきからリピートで50回くらい聴いてる、便利な世の中になったものですね。


なんだかセンチメンタルな気分で、曲のせいもあるかもだけど、これまた大好きなロストイントランスレーションの画像を見て切なさ増したりしていた夜だった。ビルマーレイの困り顔がたまらん。


ビル・マーレイといえば、日本では今年公開予定のミケランジェロ・プロジェクトという映画でマットデイモンとビル・マーレイが共演していて、アメリカでの公開当時に番宣で二人がトーク番組に出てた時の動画がネットに上がっていて、それを定期的に見ているのですが、もう。もう。2人とも可愛いよおおおお!字幕がないので話していることの1割くらいしか分からないのですが、二人とも終始ご機嫌、ビル・マーレイは出されたお酒ガバガバ飲んで最後呂律回らなくなるし、マットもそれに付き合って飲んでる姿見てもう!マットちゃんもう!愛される理由が!ここにある!とかって1人で声に出してツッコミながら見ているのではたから見たらただのバカ。


意識的に洋画観るようになって良かったなあ。楽しいことばかり。トムハンクス→クルーズ→マットデイモンと来て、マットを好きなまま片手間にブラピ→エズラミラー→ディカプリオと興味は移ろい。さてマットデイモンを超える逸材は現れるのか?!?


f:id:hitorigurashi2007:20140703020751j:plain