stay

SMAP「STAY」は名曲なのでぜひ聴いてみてください。

雑記、事務所引越し完了。仕事は増え、ややこしいことばかりが増す一方。東京の街は広かったけど、生きている世界は狭かったなあって、今更ながら感じている。そうして、大きな社会の渦に巻き込まれながらなんとか生きている。休みの日にSMAP見たりしてなんとか元気を取り戻して。いろいろな人と知り合って、話をして、仕事をしていかないといけない時期なんだと思って、頑張る。

ひとつひとつのことに疑問を持つこと、敬意をもってアーティストと接すること、自分のなかに判断基準を持つこと。周りはそれがきちんとできている人ばかりだけれど、わたしはいつになったらそれが出来るようになるかな?尊敬できる人は増えていくけれど、いつまでたっても自分は成長しないわ。ほんとに早く八方美人をやめたい。ああ、大雨のタイミングで不謹慎かもしれませんが、心と体が雨と寒さを欲している。

あたたかくしてお過ごしくださいね。