かばちたれ!

どうやってもこうやっても上手くいかない。自分ができること以上のことを求められていて、それに答えられない。今まで何度もこういうことがあった、その乗り越え方はひとつしかなくて、失敗しながら、泣きながら、悩みながらやりきるしかないのだ。乗り越え方はわかっているのに、まだ腹がくくれない、どこかで吹っ切れるしかないのだけれど、まだ、よし!と、どっしり構えることが出来ない。

さめざめ泣いて、弱音を吐いて、逃げられるならどれほど幸せだろう。ほんと、頭悪くてごめんなさい。能力無くてごめんなさい。貢献できなくてごめんなさい。ウツになってもいいやーって思ってます。

カバチタレ!深津絵里見て元気出すなり