浅はかな夢見し

心が重い。だんだんと、限界に近づいている。とっくの昔にキャパオーバーはしていて、なんとかかんとか、のらりくらりやってきたけれど、ほんとにそろそろ限界だ。初めてのことが波のように襲ってきて、あれもこれもそれもやらないといけなくて、パニックになりながら時を過ごしている。元気が出ないし、食べる体力も落ちてるし、笑うことが減ってきて、泣く回数だけが増えていく。目の前の仕事に翻弄されて、先のことを考えられない。みんなが、こいつに任せられないと思っていそうだし、こいつは仕事の出来ない能無しだと思ってるだろうし、わたしも自分のことをかばってあげられない。実際にやりこなせていないのだから。周りに仕事をなすりつけて、自分のやらないといけないことも満足に出来なくて、ただ時間が過ぎるのを目で追っているだけ。頭に酸素が行き届いていなくって、わたしはこのままだと本当に本当に、潰れてしまいそうだ、、、

一度頭のなかをリセットしたい。ゼロに戻りたい。好きな人に会う前に戻って、仕事を始める前に戻って、あのままイギリスに残っていたらよかった、そんな実現不可能な夢を見て、また今日も泣いている。誰か助けてほしい