大吉元年

年末に軽い食あたりに遭い、うどんで年越しとなりました。相変わらず胃腸弱子ですが、年が明けて2日に八坂神社でおみくじを引いたら大吉だった。気持ちも新たに頑張ります。2019年もよろしくお願いします!!

今年の目標。

・ジムに通って健康体重まで痩せる!虚弱体質を改善し、健康的な生活を送りたい

・お酒とうまく付き合う(飲み過ぎて翌日お腹を壊す負のサイクルを断ち切る!)

・引っ越す!(ひとり暮らしか二人暮らしになるかわからないが、夏までに住居を新たにする)

・長く着られる服を買う!断捨離!(引越しのために物を減らしたい)

・姉に会いにパリに行き、ロンシャンの礼拝堂を拝む(長年夢に見ていた瞬間を迎える!)

・本をたくさん読む(こないだ久々に洋書を読んだらとっても楽しかった、この感覚を忘れないようにする)

・好きな人たちのことを変わらず大事にし続ける

以上!2018年良かった映画は「call me by your name」「寝ても覚めても」「フレンチアルプスで起きたこと」他にもあったと思うけど、netflixのおかげでたくさん映画見られて良かった!2019年映画初めは「ボヘミアン・ラプソディ」、今年も良い一年になりますよう!