美しい夏

f:id:hitorigurashi2007:20160529143711j:plain


好きなひとができた話。

手をつないで、バスに乗って、パンを買って川沿いでおしゃべりしながら食べて、お寺を巡って、カフェで珈琲を飲んで、居酒屋でご飯食べて美味しいねって笑って、まじめな話とか、くだらない話とか、ただただくっついているとか、家で映画を見たりとか、ケーキ屋で彼の大好きなパンナコッタを買ったりとか、駐車場の脇でタバコを吸ったりとか、あれがこうでこれがどうでそうなったとか。そういうデートをしたいなって思ってた。全部叶った。だけど本当に叶えるには、わたしはあとちょっと努力しなきゃいけなくって。ちょっぴり泣いた。そんで深呼吸して、わたしがわたしに近づくために、努力をはじめた。
どのくらい変われるかわからないけど。どのくらい良くなるかわからないけど。変わるための一歩を、久々に踏み出した。
待ってろ7月待ってろ神奈川