強欲

あっという間に2020年も12分の1が終わった訳ですが、わたしは何をしているのでしょうか?と思う今日この頃ですが皆さんお元気ですか?

今日わたしは友人とランチを食べた後に友人一家と自転車を漕いで銭湯に行った。出発前、せっかくなら家族水いらずでわたしは帰宅しますと帰ろうとしたら、どうしてもわたしと一緒に銭湯に行きたいとお子が泣きじゃくり始めた。わたしはじんわりと感動していた。その感動の最中、友人夫婦のお子に対する説得が15分くらいに渡り行われたのだが、「あずちゃん今日替えのパンツが無いねん」「次はパンツ持ってくるから」とパンツの替えが無いことを理由になんとか諦めさせようとするのだった。冷静に考えるとマジで面白いです。結局根負けしてみんなで銭湯に行くことになったのだが、友人が「これ時給だと思って」と言いながらユニクロの新品パンツを渡してきたのが今日のハイライト。

恋愛運が上がらねえなあ、とわたしの心の中の江戸っ子が嘆いている。ジムに通い始め、めちゃ楽しんでいるのだが、その分食欲も旺盛でマジのマジでプラマイゼロである。中途半端な関係を持ちつつ、黙々と淡々とスワイプをし続ける日々に希望はあるか?江戸っ子にも分かりません。終わってからでないとわからないことばかりだ、人生は。

年が明けてから、気分転換の意味も込めてウィッシュリストを作った。今年やりたいことを100個、すべて過去形で書いていく。最後の方は何とか振り絞って書き上げ、それを見返して「なんと強欲な女なのだ、、」と軽く引きつつ


なんとここまで書いて寝落ちをし、数週間経ったようだ。記念にアップしておこう。