覚えているのは眩しかったことだけ

久しぶりに2014年にロンドンに行った時の日記を読んで、泣いてしまった。頑張って英語で日記書いているわたし、かわいい〜♡

それにしても、当時の日記に出てくるいろんな登場人物の半分以上を忘れていることにショック。行った場所もしたこともいろいろ忘れてしまってて、本当に自分が経験したことなのかどうかわからなくなってしまって、、辛い。こんな時、ブログを書いていて良かったと思う。

書きたい、という想いが強くあり、自分の人生の足跡を残したいと思っている。どうやったらそれでお金が稼げるだろう?ということをずっと考えている。ひとまずはじめの一歩として、知人友人に公開する用のブログを作りたいと思う。こっちのブログは永遠に公開しないでいたい、、